よき週末

週末が終わりました

日も沈みました

ほら

ぼくのおめめもとりろーんとして

もう寝る時間だね


ぷぷ

また来週もいい1週間にしようねえ

いつも同じ朝を

同じ歌で起こしてあげるよ

           ぷぷぷ


         ピリカです

ぼくちょっとうちゅうごっこした

おつきさまカミカミしたら

どんな味がするかな

おつきさまきっと

こんなつよいぶんちょにはかなわないわって

雲の向こうに

かくれちゃうだろうね

          ぷぷぷ


来週もげんきに

たいちょうのお仕事するよ

          ぽぴちゅん!



こちら本日の和菓子

金魚のゼリーとってもきれい


でも食べていく過程で

金魚のあたまもげたりして

すこし申し訳ないかんじがした