ピリカを盗撮

んっ?


かいぬし!

またおちり撮ったね!


眠くて油断したよ

         かるるる


ぼくはへいきだよ

撮りたいように撮ったらいいよ

豆苗おいしかったからいいんだよ

          ぷぷぷ


和菓子ブログみたいになってきた

毎日あまいものをたべちゃう

もちろん明日もたべる

明日こそは盛大にたべる

和菓子の甘さって

静かなんだ

激励とか鼓舞とかじゃなく

そっと背中に手を添えてくれるような

静かなねぎらいと安堵をくれる


明日で仕事ひとだんらく

わたわたの3ヶ月だった


わたしが届けたいと思ったものは

届けられたのだろうか


かれらの必要とする支援に

結びついたのだろうか


とにかく明日を事故やトラブルなく

終えられますように

(終わったらぜったい宇宙羊羹をたべる!)