食欲って大事なんだよきっと

今日から6月だね

カレンダー、さくらぶんちょだね

ぼくらゆきんこぶんちょ

新しい季節の入り口はこちらです


           ぷぷぷ

ピリカです

みてみてぼくのゆきんこまゆげ

なんかかっこいいでしょ

精悍なかおつきねってかいぬしに言われたけど

精悍って何かな

わからないものはみんな

とりあえずカミカミしてみるね

             ぷぷぷ


頭で理解できても

心が納得できない

なんてことはよくある

感情を冷静に排除して

俯瞰することでみえてくる全体像


始めたばかりだけど

思わぬ方向から批判をくらいました


自己満足とか偽善とか

そのあたりのワードは来るかなと想定内でしたが


けっこうへこむ。

ぜったいあした

暴飲暴食してやるんだ

ぼくのシードも増やしたらいいと思うよ