そういえば700到達していた

f:id:bunchosparrow:20220408204038j:plain

きづいたら700記事到達していた

ぼくはつまり700日 

まいにちまいにち

大好きっていわれて

まいにちまいにち

かいぬしを起こしてあげたってこと

まいにちまいにちぼくを吸い込んで

細胞のすみずみでぼくが息づいていたってこと

ページをさかのぼれば

どこもかしこも

かわいいぼくや凛々しいピリカでいっぱいだね


f:id:bunchosparrow:20220408205010j:plain

700日

まいにちまいにち

ぼくらはちいちゃくいきてきたんだねえ

              ぷぷぷ

f:id:bunchosparrow:20220408205621j:plain

ぼくもぼくも

まいにちまいにちカミカミしてるよ

かいぬしの大事なえほん

カミカミしたら

はしっこが波のようにうねうねした

           ぷぷぷ

ぼくだっておにいちゃんのように

いだいなぶんちょだからね

哀しみをカミカミすることだってあるんだよ

哀しみがうねうねとおざかって

地平線のむこうがわへ

落ちてゆけばいい

カミカミしてほしいひと

ならんでください

           ぷぷぷ