リサイタル復活

ぼく

だいぶつくつくがほぐれてきた

ほっぺの部分も新しくて真っ白

降ったばかりで

まだ誰も足跡をつけてない早朝の雪みたいでしょ

だんだんからだじゅうに

力がもどってきた感じ

歌声も大きくなってきたよ

お外の野鳥さん達に

負けるわけにはいかない

           ぷぷぷ

ピリカです

ぼくはホヨヨ3個もってるんだよ

いちばん気に入ってるのは

うすいラベンダー色のやつ

はじっこカミカミしすぎてちょっと

もそもそになった

でもこれもあったかい色ですきだよ

明日はどんないたずらしようかな

ぷぷぷ

かいぬしカバーかけて

まぶしまぶし






ぴっちゃんがどんどん元気になって

本当にほっとしてます

ピーク時はふらふらよろめいて

本当にしんどそうに寝てばかりでした

ネクトンを与えることも考えました

食欲はいつもより増していたことと

しっかりペレットを食べられている子は

ネクトンで栄養過多になり

肝臓に負担がかかるときいていたので

今回は与えない判断をしました

でも、高齢さんになって食も細くなったりしたら

ビタミン剤的なものは必要になってくるのかな


ピリカちゃんは食が細くて

ちょっと心配です

でも本人は今日も元気にピリカ隊の訓練に

勤しんでいました


明日はおやすみだから

いっぱいあそぼうね