ピリカちゃんもなかなかの毛量

ピリカです

ぶわわ!


ぶるるん ぶわわ


おにいちゃんがおやつをたべてます

ぼくも一緒にたべたいよ


でもなんどか怒られちゃった

おにいちゃんに怒られることが

あまりないのでぼく

ちょっとかたまっちゃった

ごめんねピリカ

ぼくだんだん元気になってきてるから

もうちょっと待ってね



ずいぶん元気になってきてるかなとは

感じます

代謝の関係か、爪がとても伸びてます

止まり木の握りは大丈夫ですが

平らな面でも足の置き所が案配が悪そう

もうすこし状態が落ち着いたら

切ってあげたいと思います


ピリカは観覧車が気に入ったようで

楽しくつつきまわしてます