10月が始まったよ

f:id:bunchosparrow:20211001220855j:plain

これ

昨日の写真なんだけど、

ピリカの「えっ?!」って顔がおかしくて

また載せちゃう


実際のところぼく

ごはん入れに吸い寄せられるように

ピリカのケージに入ってしまって

自分でもびっくりしちゃった

食べてる途中で気づいて

あわてて出たもん


f:id:bunchosparrow:20211001221137j:plain

ぼくだってぶんちょ男子だからね!

いちおう

なわばりは大事にしてるんだよ


f:id:bunchosparrow:20211001221244j:plain

ぼくもかいぬしの左手は

死守してる


f:id:bunchosparrow:20211001221332j:plain

ここはぼくの

いちばんたいせつな場所なの


             ぷぎゅ


f:id:bunchosparrow:20211001221601j:plain

いつかぼくも

てのひらはいってみようかな...


            ぷぎゅわ



f:id:bunchosparrow:20211001221735j:plain

今日から10月

今月から少し忙しくなりそうだけど

いろいろがんばっていこう


先日また、せんせいに詩をおくりました

前回ことばを飾りすぎちゃったから

今回はたいへんシンプルな素直なものを

送ったのだけれど


一晩たってよく考えたら

シンプルすぎて

なんか....真面目に取り組んでないみたいな詩を

送ってしまった気がする

違うものにすればよかったばかばかと思う

でもそのばかばかも

今のわたしの精一杯なもんで

きっとせんせいはそのあたり見抜いて

とても真剣にアドバイスをくださると思う

たのしみに待とう