ぴっちゃんはおだやかぶんちょ

f:id:bunchosparrow:20210906193142j:plain

このおまけのお皿が欲しいばかりに

化粧品を買ったかいぬし

後悔はしていない


f:id:bunchosparrow:20210906193259j:plain

仲良しおやつタイム

ぼくらは本気の喧嘩はしたことがない

ピリカしつこくてやだなって思うときは

さっと飛んでピリカの来れない棚に避難


ピリカもきゃるきゃる仕掛けてくるというより

ぼくのしっぽをちょんと引っ張って逃げるのが

とてもたのしくてたまらないようで

そんな時はちょっとずるい顔してる

f:id:bunchosparrow:20210906194140j:plain

こんな顔


f:id:bunchosparrow:20210906194348j:plain

ピリカどこかな?

ぼくのにぎにぎタイムまたからかいにくるかな


そんなときでもぼくは怒らず

うねうねうね〜って

サイレントきゃるきゃるするんだけど

ピリカはこんな顔


f:id:bunchosparrow:20210906194936j:plain

おにいちゃんなにその踊り


           ぷぷぷ


あ、今のはさすがにピリカやりすぎたなぁ、さすがのぴっちゃんも怒ったなというときは

ぴっちゃんは低く「ぎゅむ」と呟いたりします


「きゃるるる」より、怖いです