白文鳥さんを歌います

f:id:bunchosparrow:20210217191451j:plain

牛乳より白く

雲より白く

空白など満たしつくして

わたし白でいたい

f:id:bunchosparrow:20210217191637j:plain

染まりやすそうでいて

清廉とこばむことのできる

わたし白でいたい

f:id:bunchosparrow:20210217191728j:plain

その年いちばんに降る雪のように

誇らしく挑み続けるように

喜びの到来を勇んで告げるように

f:id:bunchosparrow:20210217191847j:plain

季節を惜しんで降る雪が

ふわり優しく再会を約束するように

いつかの悲しみの

余白にそっと寄り添うように

f:id:bunchosparrow:20210217193234j:plain

裏も表もまがいなく

白でいたい

現存するすべての

全ての白が羨むような

全ての白が溶け込んで

尚いっそう深く

照り返しのようにまばゆく

f:id:bunchosparrow:20210217192128j:plain

誰もまだ見たことのないような

わたし1人にゆるされた

そんな白でいたい

                  



友情出演にご協力くださった

 お文鳥ちゃん

 ことぶきちゃん

 プックちゃん

ありがとうございました

f:id:bunchosparrow:20210217193203j:plain

快く出演をお引き受けくださって

とても嬉しかったです


ぼくたちのとても思い出に残る

1ページになりました❣️


ありがとうございます😊