再診の結果

f:id:bunchosparrow:20201209135744j:plain

初めてモニターでコクシジウムを見たとき

宇宙空間に浮かぶ

泡のつまったシャボン玉に見えた

呑気に浮遊する楕円のシャボン玉は

今日の再診では検出されなかった


お野菜と水浴びが解禁

大好きな小松菜むしり大会に

またエントリーできるよ


ぼくは再来週健診なので

その時ピリカのうんこをサランラップ

包んで持っていく

そこで再度みてもらっての

成功判断となるみたいです


それまでは引き続き

隔離、煮沸、スチームアイロン作戦

fafaさんからもアドバイス頂いた

お腹に優しい食事

無着色ペレット

このあたりをがんばっていきます


f:id:bunchosparrow:20201209140844j:plain

ピリカお薬がんばったね

f:id:bunchosparrow:20201209140934j:plain

お薬くんもありがとう

(成分表もらってないですが強い薬らしく

コクシジウムいなくなったらすぐ投薬中止なんだそうです。他の方のように念のため引き続き飲み続けねばならないのかと不安だったため、ほっとしてます)