2024冬の思い出❄️23

騒々しいカモメ団のパフォーマンスは

“水平線飛び越え??”

 

なんでしょうね?

 

.....

      この青いヒモが水平線らしいです...

 

こ...これだけ?

 

 

 

みんな変な顔してるから

ぼくも水浴びのあとの変な顔してみたよ

 

今日は小さなおともだちと

おおきなおともだちがあそびにきてくれたから

ぼくとてもたのしかった

いっぱい遊んでもらったよ

             ぷぷぷ

 

    ピリカです

おっ!  あしだな!

 

あし!あし!

ぼくの歌をきけ!

             ほちょぴっ

 

おまけ

 

きゅうりのおぼうしが似合うオカメちゃん

ほんとにかぶっているのかとだまされちゃった

合成でした    ぷぷぷ

 

2人でお絵描き

まだ未完成ですが

オカメオムライスの右横にみえてくる

ぶんちょうがもう

これだけでかわいくて笑っちゃう