2024冬の思い出❄️22

レラちゃん見事な背面飛行です

騒々しいカモメ団も

おぐしが乱れる勢い

 

まさにレラ(風)です

 

すてきな飛行に

みんな大喜び

 

げらげら笑いながら

カモメ団の順番がきました

君たちは何をするのかな    ぷぷぷ

 

 

 

 

このげらげらカモメ団は当初はまったく

登場させる気がなかった

でも不思議なんだけど

勝手に画用紙に現れて

げらげら笑い出したんだよ

            ぷぷぷ

 

   ピリカです

うおお とうみょうめ!

 

ぼくはぼくは

カミカミ団を結成したいと思います

入団希望者はならんでくださいっ

              ぷぷぷ