ふたたびのなりゆき氏

本日は再びなりゆきさんと合流

博物館で土偶アイヌの歴史なんかを見て

開拓記念村を散策

空がとことんきれいだった

たくさん歩いて

ラーメン横丁

ここはやっぱりバターコーン味噌ラーメン

なりゆきさんがいらっしゃると聞いた瞬間

2人並んでラーメンをはふはふ食べるところを

想像していたので

現実になってうれしかったのです

それから

べたべたこぼしながらソフトクリーム食べて

 

大倉山ジャンプ競技場

(写真だと伝わらないけど

 ジャンプ台の長さや急な斜面を迫力は凄い)

リフトでそこそこの恐怖体験をしなから

頂上につくと街が一望できる

それはもう素敵な眺め

もうそこここ紅葉が始まって

日が傾いているので

山の影がくっきり映ってる

いつも夕陽当番を、しながら見てる山並みのひとつに

自分がいるのが面白い

ぴっちゃんピリカちゃん

山のてっぺんに私たちいるよー

 

リフトが揺れたり止まったりするので

つり橋効果で

地上に降りたらお互いがすごく素敵に

みえてしまうんじゃないかと笑った

 

それからもう一度ぼくらに会いにきてもらった

ぼく、眠すぎて

ほとんど遊べなかった

               ぷ

ぼくは

たくさんお歌を披露したんだ

ほちょ!ほちょ!

何回もかっこいいと言われて

ぼくはたいへんいいきぶん

ぷきゅうーい        ぷぷ

 

 

楽しい時間をありがとうございました

おもてなしのへたくそな私のいろいろなやらかしを

笑顔で受け止めてくださって

ありがとうございます

 

いつの日かなりゆきさんにも

かけがえのない一羽との

素晴らしい出会いがありますように