下見ても上見てもぶんちょはかわいい

やや あれは

あれはシードだよね

かいぬしシードが落ちてるよ

ぼくはひとつぶだって

見逃さないんだ      ぷぷぷ

 

     ピリカです

おにいちゃん下ばかり見てるから

ぼくは上をみる

ぷぷぷ

さっき温度計ひっくりかえしてやった

今日のいたずらもだいせいこう

 

 

こんなふうに小松菜を上から吊るしてみる

小さな部分で挑戦

ぴっちゃん見ています

 

もっと大きなは葉っぱでやったら

「たいしょうやってる?」って

ぴっちゃんしてくれるかな

 

 

大将といえば...

おずろわす亭の大将は元気かな

 

またおずろわす定食たべにいきたいね

ぴっちゃんピリカちゃん