もりもりホットケーキ

この路線はいつも唐突に海になる

境目がどこかわからないけど

星の名前の駅をすぎたあたりから

いつも心の準備ができないままに突然

海の町になる

花手水とてもきれい

小高い場所にある神社だから

風が涼しい

今回は薔薇がメインの花手水

きれいねえ

前からいきたかった

もりもりホットケーキ!

Rちゃん全部たべられなかったけど

かいぬしきれいに完食してたわね

(とても厚みのあるふわふわホットケーキ

 ナイフをいれるとそこから甘い湯気が

 もわもわでてきて

 すかさずそこに香り高いバターをぬりぬりして

 琥珀色の蜂蜜を

 とろとろとかけて

 もぐもぐ食べているだけで

 しあわせなきもち)

Rちゃんとの久しぶりのおでかけ

たのしかったみたいだね

よかったね

またぼくんちにも毒入りスコーン食べに

きてもらわなきゃね

 

     ピリカです

かいぬし先代ちゃんおかえりー

 

花手水はきれいだけど

シード浮かぶおやつ手水なんか

ぼくいいと思うな

ぼくそこで思い切り水浴びしたいです

             ぷぷぷ