ラウディブッシュを真空パックに小分けした

ぼく大好きなラウディブッシュの袋を

のぞいているの

ぷぷ

 

過去にこんないたずらしたんだよ

ぼく袋の中に入ってピリカをびっくりさせたの

あぶないからいい子はぜったい真似しないでね

ぼくも衛生と安全を考えて

袋に入るの禁止になったよ

 

おにいちゃんて食いしん坊だよね

ぼくは量は食べられないけど

しっかりカミカミしてよおうく味わうタイプ

豆苗もしっかりカミカミしながら

やっつけるんだ

          ぷぷぷ

 

読み進めるうちに

あ、これ泣くやつだ...

って思ってたらやっぱり最後泣いた

 

動物ものはちょっとずるい