ピリカ深爪に怒る

今年もこれ

すだちたっぷりの美人ドリンク

強炭酸でしゅわしゅわとすだちのすっぱさ

ほんとに美味しい


がんばって疲れた体にとても効くかんじ


ぼくは今朝も元気に歌って

かいぬしを起こしてあげた

世界でいちばんすてきな目覚まし

             ぷぷぷ


ピリカです

ぼくはちょっと怒っている

かいぬしまた爪切りして

深爪したから

ちょっと切りすぎたようです

左前あしから薄く血がにじみました

小麦粉やらをとりに行っている間にすぐ

止まりましたが

こんなに短く切る必要はなかったと反省


ピリカちゃんごめんね


かいぬし反省して!

それから

かいぬしシードたくさんちょうだい!

それから

今日は寝るまで遊んで!


一応

ぜんぶかなえました