初雪はちらちら降るのがよい

f:id:bunchosparrow:20211125214148j:plain

いいあんばいだよ かいぬし

ほかほかあたたかい

今日はぼくの街には雪が降った

最初の雪がみぞれなどではなく

ちゃんとひらひら雪だったから

うれしかった

やあ 雪たち

ぼくには4回目の雪

ピリカには2回目の雪

それぞれの雪をそれぞれの気持ちで見るんだよ

うれしうれし

冬がきた

f:id:bunchosparrow:20211125214835j:plain

ぼくは昨日たくさんおめでとうって

言ってもらった

もしぼくがここにこなかったら

ぼくはピリカじゃなかったよね

ぴーちゃんとかぶんすけとかぶんただったかも

どのぼくでもぼくだけど

ぼくピリカでよかったよ


f:id:bunchosparrow:20211125215544j:plain

前から気になってたカフェ行きました

もりもり食べた

f:id:bunchosparrow:20211125215658j:plain

お花だらけの隠れ家みたい

最近カフェめぐりを楽しんでいるのだけど

スマホに入ったぶんちょの写真をみると

早くかえろ!って

なっちゃう