替え歌つくってもらったよ♪

f:id:bunchosparrow:20210928195900j:plain


(ブブンがブン♪) ※わ~れらぶんちょう ちょびひけ部(アッソーレ♪ ×2 赤いくちばし その下の~ 白いおはねが ちょびひけさ~ 大ちょ~び 小ちょび~も いらっしゃい~~♪ (イェイェイェイ♪) チョップ ポテトにいつきにピリカ そしてぴっちゃん ちょびひけ部~


♪み~んな~もォ お~いで~よォ ちょびひけ部~~♪♪ (ブブンがブン♪)


なりゆきさんが作ってくれました♪クックロビン音頭(ぱたりろ)が原曲です

f:id:bunchosparrow:20210928200622j:plain

ぼく楽しい🎵

ぶぶんがぶんっ


f:id:bunchosparrow:20210928201231j:plain


ぶぶんが

f:id:bunchosparrow:20210928201304j:plain


ぶんっ♪         くすくす

f:id:bunchosparrow:20210928201454j:plain

なりゆきさん

ありがとうございます


f:id:bunchosparrow:20210928201532j:plain

うれしくておにいちゃんが
でかでかぶんちょになりました

  
f:id:bunchosparrow:20210928201751j:plain

うれしいです♪