第一回ちょびひげミーティング

f:id:bunchosparrow:20210924174302j:plain

今日はちょびひげ部員の

メンバー紹介をしようと思います!


まず ぼく

f:id:bunchosparrow:20210924174545j:plain

ちょびひげ部分は逆ハート型

ふだんはほとんど見えないの

お水をこくこくと飲む時

このちょびちょびぶぶんが

ちらちら見えるよ


そして

f:id:bunchosparrow:20210924174831j:plain

にらさんのおうちのチョップくん❤️

わあ チョップくん蝶ネクタイ似合うね

ちょびひげの左右のはしっこ

ぴんっとはねててかっこいい

にらさんちの立派な長男ぶんちょさん

でもとうきびたべて大喜びしてたの、ぼくら

知ってるんだ    

ぷぴぴ

秘密基地にもいつか遊びに行かなきゃ

そして

f:id:bunchosparrow:20210924175418j:plain

にらさんちの末っ子のポテトちゃん❤️

にらさんの愛情こもった看護でこんなに

元気に大きくなったんだよね

ぼくらも見守っていたからどんどん大きくなるのがとてもうれしかった

立派なふこふこのちょびひげだね

頭のオーロラ模様もとても素敵だなあ

来年にはポテトちゃんおにいさんになるんだよね

きっと立派なおにいさんぶんちょだね


それからそれから

f:id:bunchosparrow:20210924180238j:plain

かなへびさんちのいつきちゃん❣️

いつきちゃんも蝶ネクタイしてきてくれたね

きりりとポーズとってるけれど

くすくす

いたずらっこであまえんぼぶんちょなの

ぼく知ってるよ

赤チュンぶんちょの頃とお顔が変わってないから

ぼくらいっちゃん見ると笑っちゃうの

すてきなことちゃんもきっと笑ってる

太陽の塔から笑ってる

かなへびさんはにんげんのお料理も

ぶんちょサラダもまったくどうしてあんなに

美しく作れるんだろう

ちょびひげ忘年会はかなへびさんちで

いいと思うひと手をあげて


f:id:bunchosparrow:20210924181458j:plain

ぼくもぼくも!

そうだぼく、飛べない時みんなに

いっぱい応援してもらったんだったね

今はみんなとおんなじりっぱな

ちょびひげ部員になれたよ

             ぽぴぽび


f:id:bunchosparrow:20210924182550j:plain

すてきなみんなに会えて

いま同じときをすごせるのがうれしいね


🎵🐥💕

f:id:bunchosparrow:20210924183329j:plain

胸をそらして

誇り高くあたまをあげれば

自慢のちょびひげが

ほら みえるでしょ

ぼくらはいのち

ひともいのち

これから出会ういのちも

いっしょに歌えば

たのしたのし

f:id:bunchosparrow:20210924184824j:plain

白いあのこにもきかせよう

ぼくらのおうた

いきる よろこび




ちょびひげ部員のみなさん

ミーティングに来てくださってありがとうございました❤️


出演

チョップくんandポテトちゃん(にらさん)

いつきちゃん(かなへびさん)


🍙💕🍙💕🍙💕🍙💕🍙💕