本日もまたかるるる

今日もぼく

かるるるして

ごはんを取り替えてくれるかいぬしの手に

アタックした

ごめんねかいぬし

ぼくなんか怒りたいきもちがしたの

でもぼくめったに怒らないぶんちょだから

たまには怒ってみるのもいいかな

かるるる

ぼくのかるるるは何度も聞いたことあるけど

おにいちゃんのかるるるは

滅多にきくことができないから

ぼくなんか貴重なきもちがした

ぼくよりちょっと低めのかるるる

ぼくは鈴のように軽いかるるるだよ


カレー食べたくてお店いったら

臨時休業だった

「ゴメンナサーイ マタオコシクダサーイ」て

言われて

スーパーでこれを買った


ひとりナマステごはんです


私がぼんやり空を見上げている時

空の向こうからも私を見てるものがあり

気付いてないだけで

その視線と視線があったりしているのかも

訳もなく

涙が出るときってのは

きっとそういうときなんだとおもう