タクシー

f:id:bunchosparrow:20211229221241j:plain

憧れの柴わんタクシーに乗りました

f:id:bunchosparrow:20211229221312j:plain

小太郎ちゃんの背中は

おひさまのようにあたたかです

f:id:bunchosparrow:20211229221352j:plain

ねむくなっちゃったね

f:id:bunchosparrow:20211229221423j:plain

ねちゃったね

          ぷぷぷ



柴犬と文鳥のペアって

最高かわいいと思うのです

小太郎ちゃんに乗ってるおもちちゃんが

とてもうらやましくて

ぴっちゃんピリカちゃんも乗ってみました

ありがとうございます😊


f:id:bunchosparrow:20211229222025j:plain

どうしてこたろうちゃんは

おひさまの匂いがしたの?

f:id:bunchosparrow:20211229222113j:plain

窓辺でいつもひなたぼっこしてるからだよね

背中にたくさん

おひさまの笑い声がくっついてたもん

          ぷぷぷ




かいぬしは今日はRちゃんと

スープカレーで忘年会

(一滴も残したくないくらいの海老汁)

f:id:bunchosparrow:20211229222330j:plain

そしてカービングナイフも

Rちゃんの先生よりいただきました

f:id:bunchosparrow:20211229222427j:plain

スエーデン産

この握りのラインや木目自体が美しい

こういうツールはわくわくしてしまいます