勤労感謝の日に

f:id:bunchosparrow:20211123184920j:plain

これはぼくらのちいさなお友達が描いてくれたの

お花とてもすてき

蝶のように羽ばたきができそうなお花

その上で楽しそうなぼくとピリカ

群青色の空に星が輝いている

きみはゴッホおじさんの描いた星月夜という絵を

みたことがあるかい

これはきみが描いた星月夜だね

僕らはとても気に入ったから

居間の壁にはっておく

雪雲に覆われて空がただただ暗い日も

いつでも星月夜が見られるように

ミルクティーを飲みながら

ふと顔を上げた時に

いちばんよく見える場所に

貼っておくよ

それから

f:id:bunchosparrow:20211123185639j:plain

かいぬしに手作りのポーチをありがとう💕

勤労感謝の贈り物なんて

うまれてはじめてもらったの

f:id:bunchosparrow:20211123185742j:plain

化粧品を入れるのもいいけど

木彫り教室に作品いれるのに使おうかな

こんな使い方もいいでしょ💕



さて

ぴっちゃんからピリカへのお手紙

f:id:bunchosparrow:20211123190200j:plain

あ、書けたみたいだね

f:id:bunchosparrow:20211123190231j:plain

わくわくだね ピリカちゃん

f:id:bunchosparrow:20211123190301j:plain

豆苗のハートかわいいね

さあさあ 読んでみよう

f:id:bunchosparrow:20211123190352j:plain


f:id:bunchosparrow:20211123190434j:plain


f:id:bunchosparrow:20211123190501j:plain


f:id:bunchosparrow:20211123190755j:plain

ぼくが何を書いたかは

明日おしえるね

              ぽぴぽぴ