10,000歩 歩くといいきぶん

f:id:bunchosparrow:20211003194555j:plain

これ

かいぬしが憧れていたラーメンだね

ぶんちょらーめんだ!

今日はお天気の素晴らしい日曜だったから

鳥フェスにおでかけ


f:id:bunchosparrow:20211003195003j:plain

こちらはぶんちょジャム

思った以上にとてもおいしかったんだよ

甘酸っぱさがとてもいきてた

いつものかなへびケーキにたっぷりつけた


f:id:bunchosparrow:20211003195144j:plain

フェスの会場からてくてく

俊カフェへ

このシンプルなおにぎりとお味噌汁が

どうしても食べたくなっちゃった

さあ読むぞ!っていうより

何か優しいことばに出会いたかった

初めてここに来た時

店内に飾るお花が余っちゃったからと

オーナーさんから花束にしてお花を頂いた

とても嬉しくて

俊太郎さんから

「やあ よく来たね」って言われた気がした


f:id:bunchosparrow:20211003195843j:plain

生姜ジャム入りドリンク


このジャムは俊太郎さんも食べてるんだって

オーナーにジャムでむせるお客様が

多いのでお気をつけくださいって言われた


ああ

おじいちゃんの俊太郎さんもむせたりするのかな

それならば

わたしもせっかくだからむせておきたい

しかしこの紙ストローというのは慣れない

なんだかカミカミしたくなるんだよな

カミカミ...


って思ったら

お留守番してる2人が急に恋しくなった


f:id:bunchosparrow:20211003200619j:plain

わあい

おやつおやつお....や....


f:id:bunchosparrow:20211003200701j:plain

ちゃーんす!!


f:id:bunchosparrow:20211003200826j:plain

ピリカ いま

ぼくのしっぽ引っぱろうとしたでしょ!


f:id:bunchosparrow:20211003201118j:plain

してないよー


               ぷぷぷっ