皮膚科にて

f:id:bunchosparrow:20210627213208j:plain

「今日はどうされましたー」

 ええとここ最近背中がひどく痛むんです

 夜、寝れない時もあります

「重いもの持ったりしましたか」

  そうですね

  わりといつもつねに

  けっこうずっと持ってる感じではあります

「ちょっと見てみましょうね」

  はい お願いします

  ああそこそのあたり

  先生が手で押してるそこのとこ

「あーこれね。

 あなたこれ背中われてきてますね」

  はあ 割れてきてますか

「これ、脱皮です」

  あ 脱皮ですか

  なんかそうかなとは思ったんです

「脱皮、初めてじゃないでしょ」

  へい

  あ へいって言っちゃった  はい

  ええと あれがそうかなってのは何回か

  あるんですけど

  気づいちゃったらもう脱げてる感じですかね

「まあそのうちぱっくり割れて

 うまいこと脱げるとは思うけど

 年齢的なこともあるんで

 念のためキリトリ線いれておきましょうか」

  はいおねがいします

  先生あのー

  けっこうがっつりめにいれちゃって下さい

「ははは がっつりめね」

  はい がっつりめで  ふふふ


f:id:bunchosparrow:20210627214318j:plain

今日は夕陽当番は

ピリカです

ぼくすぐに眠くなっちゃうから


f:id:bunchosparrow:20210627214518j:plain

西陽があたって

ぼくのくちばしくすぐったいよ

くすぐりのおかえしに

カミカミしてやらなくちゃね


                ぷぷぷ