お弁当❤️

f:id:bunchosparrow:20220215202843j:plain

小さなおともだちのママのてづくりお弁当

なんてかわいいんだ!

ふたあけてこんなお弁当だったら

ものすごくがんばれると思う

でもかわいすぎて

食べられない気もする

f:id:bunchosparrow:20220215203139j:plain

こちらは小さなおともだちの絵

ぼくのぶわわがとっても

ふわふわに描かれているよ

ピリカはとってもスマートで

うつくしいね

いつもすてきな絵をありがとう


かいぬしのおともだちが言ってたの

うまいとかへたとかかんけいなく

作品というのは

その人にしか創りだせないものなんだって。

(作ると創ると造る...日本語ってむずかしいね)

f:id:bunchosparrow:20220215203808j:plain

ぼくのおちり

なんか大きい気がするよ

           ぷぷぷ

f:id:bunchosparrow:20220215203944j:plain

おにいちゃんやっぱり

おでぶんちょだからね 

ぼくはほら  しゅっとしてるんだ

            ぽぴぽぴ


f:id:bunchosparrow:20220215204112j:plain

f:id:bunchosparrow:20220215204134j:plain