生まれ変わったプリン

f:id:bunchosparrow:20210926152818j:plain

ぶんちょカフェごっこしようと思って

かなへびさんのプリンが可愛かったから

うきうきして真似をして作ったら

f:id:bunchosparrow:20210926152935j:plain

チーズかな?って

謎の仕上がりになった

f:id:bunchosparrow:20210926153029j:plain

ぶつぶつした物体と

この茶色のやつはカラメルソースが変化した

飴細工です

(カラメルソース、お鍋からすくいとったら

1メートルくらいにのびてびっくりした

のびてすぐかちかちに固まった)

かなへびさんがプリンは固まれば成功ですよって

言ってくれたから

これは成功なんだと思う

アレンジやシャーベットを提案してくれたから

ほら

生まれ変わったわたしをみてください

f:id:bunchosparrow:20210926153736j:plain

クリームとフルーツでなんとかなりました

飴細工はかっこよくプリンに突き刺す予定が

 お皿にくっついてはがせなくなっていた)


f:id:bunchosparrow:20210926154707j:plain

ぐちゃぐちょプリン🍮

かいぬしってセンス....ないのかな


f:id:bunchosparrow:20210926154851j:plain

ピリカいまごろわかったの

ぼく4年もいっしょにいるから

いまさらおどろかないよ


            ぷぴ


f:id:bunchosparrow:20210926155410j:plain


美味しかったからいいんです