俊カフェへ

今日は曇り空で寒い

ぼくんちはいつでもほかほか

頭頂部がこんなことになってても

ほかほか

 

    ピリカです

ぼくはつくつく

とことんつくつく

ぼくが一歩でもあるくと

こなこながすごいんだぞう

かいぬしはこまめにコロコロで

おそうじしてますけど

ぼくそれ見るといらいらしますので

きゃるるるる

 

(吸い込んでアレルギーなどになってはいけないので、こまめにおそうじです)

 

 

今日は俊カフェにいき

 

温かいソイラテをのみ

のんびり過ごして

ハンカチを忘れてきた...

 

 

俊太郎さん

とてもとてもおじいちゃんだ

いつまでもお元気でいらしてください

 

それでね、

新しい紙幣

俊太郎さんでいいんじゃないかなって

ずっと思ってる

 

ソイラテのカップ

スイミー」だね

ぼくもあのお話だいすき