かなへびさんへのお祝い&かなへびさんのまんが

かなへびさんちのいつきくんに

ぴっちゃんがマフラーをあみあみ

白いマフラーはことちゃんのです

ピリカちゃん

わきあせつかないようにパッドをつけて

できたできた

送りましょう

ついたついた

あけましょう

冬の寒さの中でも艶やかに

命を誇る常緑樹のみどりに

無垢な美しい雪が積もるかんじを

ぴっちゃんはイメージしたみたい

マフラーだよ

ほかほかあたたかくして

今日もげんきにあそぼうね

 

なんとかなへびさんもまんがを

描いてくれたんだよ

       うれしうれし

こちらです

 

きもサンタ、ダンボールにしのびこんで

かなへびさんちに遊びにいったんだね

(かなへびさんのイラストとてもかわいい💕)

ま、まふらー

にあってるとおもいまちゅ

(大切なところでかんでしまったぼく)

 

いつもありがとうございます

ぶんちょがつないでくれたご縁を

大切に感じています

 

強く美しいことちゃんも

赤ちゃん顔のいつきくんも

これからもずーっと仲良くしてね

 

あらためておめでとうございます🍙💕🍙