今時分の空は最高

f:id:bunchosparrow:20211019205234j:plain

きみの手の小ささを

侮ったりしない

きみの手のとどかないとこに

大切なものをもったいぶって

かくすこともしない

雲が落ちてくるのが怖いのかい

ちがうよ

ぼくら雲に近づいているんだよ

のびているんだ

毎日ぼくらはのびているんだ

f:id:bunchosparrow:20211019205450j:plain

ぼくの手の大きさは

あてにならないのだ

ずいぶんと多くを

とりこぼしてきたわけだが

雲をかきわけたその先

さがしあてた入り口に立てども

指の先に引っかかってる

改悛の残骸などにくすぐられ

ぼくは笑ってしまうんだよな

f:id:bunchosparrow:20211019210200j:plain

画像はRちゃんが送ってくれたもの

天国のようだねって送ったら

「昇天しそうだった」ってかえってきた


この赤いまるっこい物体は

コキアという植物です

勝手に丸くなってちゃんと赤くなる

とてもかわいい



f:id:bunchosparrow:20211019210845j:plain

ぼくも丸くてかわいいんだよ

葡萄バランスボールもまるいまるい

             ぷぷ


f:id:bunchosparrow:20211019211241j:plain

コキア赤くてかわいいね

ぼくのアイリングも赤くてまるくて

かわいいことになっているんだよ

              ぽぴ