換羽ピークアウトかな

f:id:bunchosparrow:20210512201756j:plain

この道を作った誰かを思って歩く

この建物を建てた誰かを思って見上げる

この花を植えた誰かに感謝して歩く

この詩を書いた誰かの心を読む

全て誰かの痕跡だ

そこここに誰かの生きた証がある

そう思ったら

全ての花の名を知りたくなった

全ての星の名を知りたくなった

 全て勝手に誰かが名付けたものだけど

全ての人と手を繋ぎたくなった

全ての人の笑顔がみたくなった

 差し伸べられた手をふり払ってしまったのに


数千回訪れた朝を

喜び直したい

それに勝る喜びを

明日の朝以降も受け取り続けたい

あと何回の朝がくるのか

終わりから数えることは不可能で

だからこそ今日が眩い


f:id:bunchosparrow:20210512202540j:plain

ハリネズミみたいなおにいちゃんと

豆苗ファイトしました

f:id:bunchosparrow:20210512202717j:plain

ぼく勝てなかった   ぷぎゅる