たまにはくそとか言ってみる

f:id:bunchosparrow:20210415214409j:plain

こんな写真でごめんなさい

でもどこのおうちのぶんちょさんも

きっと同じことしてると思う

うんこした後じっと見ちゃうの

まぎれもなく自分がだしたものなんだけど

「なんじゃこりゃ」って

毎回思うんだよ

だから人間も

「なんじゃこりゃ」って思う理不尽さに

「なんじゃこりゃ」って思う不甲斐なさに

「なんじゃこりゃ」って憤りを

「なんじゃこりゃ」ってときほぐせない難問に

2文字に力込めて

「くそ」って言ったりするのかな

言い放ってみて

ちょっと胸がすいたりするんだろか


f:id:bunchosparrow:20210415215929j:plain

キアヌ...チョップくん達にも不人気らしいよ

あ、また間違えた

キアヌリーブスといつも間違える

トマトジュースにはピコリンがいっぱい

  それリコピンです

小野マトペさんてどんな人?

ルサンチマンってどんなヒーロー?

メメントモリってどんな森?

f:id:bunchosparrow:20210415221143j:plain

ねえピリカ

ぼくらにはまだまだ学ばねばならぬことが

いっぱいあるね

              ぽぴっ