ブログ

f:id:bunchosparrow:20200705102026j:plain

ぼくの綺麗に生え揃った翼

ごらんください!

換羽もすっかり終了して

もとのつやぴかぶんちょだよ


そうこうしてるうちにこのブログも

50を超えていた


大好きな鳥や犬や猫との暮らしを

ブログにする人はいっぱいいて

ぼくもそこに挑戦してみた一羽だ


でも最後はきっと

○月○日 ○○ちゃんは旅立ちました

ってご報告で終わりを迎えちゃうでしょ

ペットブログのひとつの終焉というかね


ぼくそれ

嫌だったからとりあえず100記事書いて

辞めちゃおっかなって思ってたの


でも先のことは先に考えよう

100まで行けたら考えようと思う


ちいちゃな命と暮らすことで

どれほど心慰められ

豊かな時間を過ごせたか

そんな他愛もなくいとおしい思い出を

つらつらと

数字にこだわることなく

やれるとこまでやってみるのもまた

いいんじゃないかって


何人かのお友達が励ましてくれたので

f:id:bunchosparrow:20200705103046j:plain

ありがとう( ´ ▽ ` )